UiPath実行時のエラーについて

いつもお世話になっております。
ご質問があります。

本日、UiPath Studioのプロジェクトを起動させ、その後、実行ボタンを押下したところ、
以下のエラーメッセージが表示され、プロジェクトが実行出来ませんでした。

<エラーメッセージ>
EndpointDispatcher で ContractFilter が一致していないため、Action ‘Bing’ を含むメッセージを受信側で処理できません。
この原因としては、送信側と受信側の間でコントラクト (送信側と受信側の Action の不一致)
またはバインド/セキュリティが一致していないことが考えられます。
送信側と受信側に同じコントラクトおよび同じバインド (Message、Transport、None などのセキュリティ要件を含む) があることを確認してください。

System.ServiceModel.ActionNotSupportedException: EndpointDispatcher で ContractFilter が一致していないため、
Action ‘Bing’ を含むメッセージを受信側で処理できません。
この原因としては、送信側と受信側の間でコントラクト (送信側と受信側の Action の不一致) またはバインド/セキュリティが一致していないことが考えられます。
送信側と受信側に同じコントラクトおよび同じバインド (Message、Transport、None などのセキュリティ要件を含む) があることを確認してください。

ひと月前に同じプロジェクトを実行した際にはメッセージは表示されず、処理が実行できました。
上記エラーに対する解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、解決方法・手順をご教示いただけませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

2 Likes

プロジェクトフォルダーの中にある.localフォルダー(隠しフォルダー)を排除してから、Studioを起動し、実行したら、解決するかと思います。

2 Likes

ご教示いただき、ありがとうございました。
無事に解決に至りました。