UiPathのインストールについて

UiPathのStudioとRobotをそれぞれ別のパソコンにインストールすることを考えています。
Studio/Robot/Orchestrator統合EXEインストーラーを使用するとStudioとRobotが同じパソコンにインストールされましたが、別々のパソコンにインストールする場合はどうすればいいでしょうか。
また、StudioとRobotを別々のパソコンにインストールした場合、Studioをインストールしたパソコンで開発したロボットの稼働確認(Run)はそのパソコンできるのでしょうか。

1 Like

Studioをインストールするとデバッグ用のRobotもインストールされます。このロボットはライセンス的にはStudioとは別にご購入されたAttended RobotのではなくStudioのです。
別のパソコンでインストーラでUiPath Robotを選択します。詳しくは下記に書いてあります。

2 Likes

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.