UiPathの後方互換性について

UiPathの後方互換性について以下のサイトに「UiPathは、UiPathオンプレミス製品の1つ前のリリースまで、後方互換性を保証します。」と記述がありますが、ここで言っている1つ前のリリースとはどの範囲が対象となるのでしょうか。

例えば、v2019.10.x ⇒ v2020.10.x(LTS間のメジャーバージョン) なのか v2019.10.5 ⇒ v2019.10.6(パッチバージョン) なのか。

オンプレミス版プロダクトライフサイクル

よろしくお願い致します。

こんにちは

互換性マトリックスで確認することになると思いますので、最終的には以下のページ等で
確認することになると思います。基本的にはメージャーバージョンのことと思いますが、
より正確な回答が必要でしたらリセラーあるいはそこ経由でエンタープライズサポートに
問い合わせすると良いかもしれません。

Yoichi様

ご回答ありがとうございます。
リセラーに確認してみます。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.