UiPathの最新版

みなさん、こんにちは。現在UiPathStudioPro2020.10.1 CommunityLicense 版を使用しています。これの最新版はどうやって入手したら良いですか?バージョンアップの方法等を教えてください。よろしくお願いします。

こんにちは @nice-guy,

このアップデートを受け取るには、必ずプレビューアップデートチャンネルをフォローしてください。
image

この設定を表示するには、Studioのホームメニューで[ヘルプ]タブに移動します

image image

宜しくお願いします
PD

PD さん、レスありがとうございました。
現在の私の設定は安定版となっていました。
現在私が使用している 2020.10.1 CommunityLicense というのは、安定版の中では最新のものなのでしょうか?
また、それをプレビュー版に変更したときには、アップデートするには何か通知が来るのでしょうか?それともどこからかダウンロードしてインストールするのでしょうか?
この点教えていただけませんか。よろしくお願いします。

Community Editionの場合は、どちらのアップデートチャネルであっても、自動的にアップデートがなされます。事前の通知などはありません。アップデートの頻度は、どちらのチャネルを選択しているかでコントロールできます。

cheez_RPA さん、レスありがとうございました。わかりました。

1 Like