UiPathが立ち上がらない(見えない?)

うまく説明できないのですが、UiPathが立ち上がらなくなりました。

正確に申し上げますと、立ち上がってはいるようなのですが、背景と同化してしまい、うっすらと外枠だけが見えるような状態です。

どなたか、同様な症状になった方はおられませんでしょうか?
何が原因で、どうすれば解消することができるのか、教えていただければ幸いです。

Hi @m-gumi

Tell me UiPath Version and what error you are getting

Thanks
Ashwin S

Hi Ashwin S,

My version is 19.8.0, and the error is that it became almost transparent and invisible.

Regards,
M

Hi @m-gumi

Check this

Thanks
Ashwin S

こんにちは

自動アップデートの失敗などでファイルが壊れている可能性があるのではと思いますので、一度アンインストール→再インストールしてみてはと思います。

ありがとうございます。

再インストールはここに来る前に試していたのですが、同じ症状が発生しました。。

こんにちは

手さぐりになりますが、次のアクションとしては例えば以下あたりでしょうか...

アンインストール後以下のフォルダを明示的に(手動で)削除→再インストールしてみる。
%userprofile%\AppData\Local\UiPath
%userprofile%.nuget\packages

ログを確認して手掛かりがないかを確認する。

• %userprofile%\AppData\Local\UiPath\logs 以下のStudioのログを確認し、事象に関連するエラーが無いかの確認
  • Windowsのイベントビューアーで Windowsログ - Applicationを開きUiPath関連のログを確認する。