UiPathでの’(シングルクオーテーション)意味について

レッスン3演習問題1でメンバーリストから情報を抽出して編集していく中で
Names.Select("[メンバー ステータス] = ‘Yes’ ")と入力しました。
ここのYesの前と後ろについている’’は何のためにつけてるのですか?
またマニュアル通りに打ってもエラーが出るときがありました。
オペランドの~~~みたいな内容でした。
オペランドっていうのは何が原因で起こりますか?このことを調べても出てこなかったのでこちらも教えていただけないでしょうか?

1 Like

こんにちは!
ご覧のとおり、Yesストリングには2つの単一引用符( ‘Yes’)があります。
Yesを文字列として定義するために使用されます。
次に、[Member Status]の前と構文の 'Yes’の後に二重引用符があります。
お役に立てれば

1 Like

わかりやすい解説ありがとうございます。文字列として認識させるために使うということがよくわかりました。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.