UiPath Word アクティビティ「文書内のテキストを置換」について

日々ご教示いただきありがとうございます。

題名の「文書内のテキストを置換」についてなのですが、
プロパティの結果に「C#のを入力してください」と、書いてあり具体的にどのように使うのかがわかりません。
実際にやりたかったことの、「テキストの置換」は行うことができましたが気になってしまいました。
どなたかわかる方がございましたら、ご教授ください。

こんにちわ!

ここは、Bool型の変数を設定します。
置換対象のテキストが見つかったかどうかが格納されます

尚、UiPathのプロパティには、ここに注釈が設定されていない場合、デフォルトで
「C#の式を入力してください」または、「VBの式を入力してください」
と表示されます。
C#かVBかは、プロジェクト作成時の言語指定で変わります。
この表示は気にされなくてよろしいかと思います。

3 Likes

おはようございます。

Jun1様

ありがとうございます!
理解してスッキリすることができました。

というのは、C#の式を入力してください」、「VBの式を入力してください」という表示は気にしなくてもよいと言う事でしょうか?
理解が及ばずすいません。

こんにちわ!

注釈が設定されておらず、「C#の式を入力してください」、「VBの式を入力してください」
と表示されていて、何を設定すべきか不明な場合は、UiPatのドキュメントポータルを見て
頂ければよろしいかと思います。

UiPathのドキュメントポータルにて、不明点を検索し下のリンクの様に見つけ出し、解決するという解釈であってますでしょうか。

そうですね。

その認識でよろしいかと思います。

わかりました!
お時間を割いて教えてくださり、ありがとうございます!

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.