【UiPathアカデミー】UiPath StudioX 開発系のコースが新しくなりました!

平素より、UiPathアカデミーをご利用くださいまして誠にありがとうございます

掲題の通り、UiPath StudioX 開発プログラム が2021年3月11日にリリースされました

【UiPath StudioX 開発プログラムについて】
UiPath StudioX 開発プログラムには、
UiPath StudioX 基礎コースUiPath StudioX 活用コースが含まれます

今回新たにリリースされた、UiPath StudioX 活用コースでは、より実践的な内容を学習できます

【(旧) UiPath StudioX 開発コース受講済みの方へ】
UiPath StudioX 基礎コースは、(旧)UiPath StudioX 開発コースに相当します
そのため、(旧)UiPath StudioX 開発コースを受講済みの方は、UiPath StudioX 基礎コース受講済みとみなされます

「基礎コース」は、「Excel作業の自動化」のレッスンに、[最終行を確認]アクティビティのハンズオンの追加や、プロジェクトノートブックのメリットが実感できる内容に改善されましたので、ぜひご確認くださいませ

また、新たにリリースされたUiPath StudioX 活用コースをご受講されることを推奨いたします

【今回のアップデートにおける背景】
ユーザーの皆様より、従来の(旧)UiPath StudioX開発コースは、レッスン内の難易度のばらつきがある点のご指摘を頂戴しておりました
この度、UiPath StudioX 基礎コース→UiPath StudioX 活用コースの2段階構成に変更されたことで、
段階を踏まえて学習することができるため、より良い学習体験を得ることができます

また、StudioX 2020.10による機能充実により、
活用コースにてより網羅的かつ実践的な知識を得ることができます

引き続き、UiPathをよろしくお願い申し上げます

5 Likes