Uipath Studioでアクティビディを置き換える

操作の基本的な質問で恐縮です。

Studioで,すでに作成してしまったフローの
アクティビディの一部を置き換えることはできますでしょうか?

かなり最初の段階で「ブラウザーを開く」を選択したのですが,
そこを「ブラウザーにアタッチ」に変更したいです。

よろしくお願い致します。

1 Like

Hi @111119

Yes. You can change it. But not really through a replace because Studio does not have the ability to replace activities directly. So what you can do is, you need to remove the open browser activity. And add a attach browser activity to it. Then, you need to do the basic configurations on the selector and you are good to go…

英語力がないのでweb上で翻訳して読んでいるので
理解が違っているかもしれないですが。。

open browserアクティビティを削除する必要があるということです。
そしてそれにブラウザの添付アクティビティを追加します。

open browserアクティビティを削除したら,
その中に入っている(それ以降の?)アクティビティが全部消えてしまいますよね?

違ったらすみません。

@111119

はい。ブラウザを開くアクティビティを削除した後、それは同様にそれに含まれるすべてのアクティビティを削除します。だからあなたができることは、あなたはそれらの活動をコピーして一時的に開いているブラウザの活動の中にそれらを貼り付けることができるということです。次に、ブラウザを開くアクティビティを削除し、ブラウザを添付するアクティビティを追加します。完了したら、アクティビティをアタッチブラウザにコピーします。