UipathとSAP連携をしたいです

UipathとSAP連携で教えて下さい。
下記のようなSAPとUipathで連携を取りながら処理をしたいと考えています。
SAP側は、ジョブセンターで処理の管理を行っていますが、UipathはOrchestratorを準備しています。
SAPとUipathでどのような仕組みを使ったら、連携が取れるのでしょうか。

[行いたい事]
・SAP側で処理が終わってから、Uipathを実行したい。
・Uipath側でSAP登録をしてから、次のSAP処理を動かしたい。

SAPについて詳しくありませんので、技術的に可能であるか不明ではありますが、参考になればと思い回答します。

外部のアプリケーション等からUiPathを起動する方法として、OrchestratorのAPIを利用することが出来ます。
OrchestratorのAPIには、指定したプロセスのジョブを実行するAPIが存在します。SAP側で処理を終える際に、SAPから当該APIを叩くことによってジョブを実行できます。
あるいは、UiPath側を定時実行してSAP側の処理が終わったことを(ステータスを見て)判断して、終わっていれば処理を実行する、ということも可能かと思います。こちらはAPIを利用しないため比較的簡単かと思われますが、処理によって実装できるか否かが異なります。

SAP側に、「何かしらの指示を受けて処理を開始する仕組み」か「ステータスを検知して処理を開始する仕組み」があれば、可能かと思います。
うち前者については、SAP側に先述したようなAPI等があれば実現可能かと思います。

上記のいずれも、SAP側の仕様や利用環境・条件によりますので、SAP側の管理者と十分にコミュニケーションをとりながら取り組まれることが望ましいと思います。

cheez_RPA
ご回答ありがとうございます。
非常に参考になります。
試してみようと思います。