UiPathメソドロジー を公開 -戦略立案から開発・保守運用までスムーズなRPA導入を支援ー

UiPath株式会社は、戦略立案から開発・保守運用までUiPath導入をスムーズに実現するための
標準フレーム・方法論である「UiPathメソドロジー」を公開いたしました。

▼プレスリリース

おかげさまでUiPathという新しい概念・ツールを意欲的に導入いただき、
高い成果を実現するエンドユーザ様・パートナー様が非常に増えてまいりました。
厚く御礼申し上げます。

一方で、次のステージの課題として
「一部ではなく業務全部を自動化したい」
「どのように全社に展開していくべきか?」
「本格的なルール整備や運用方法の統一化・効率化が必要だと感じる」
「必ずしも意欲が高いわけではないグループ会社も導入したい」
など成功の拡大・浸透・投資対効果の最大化を狙いたいが、
どのように進めればいいかわからないという声もいただきつつあります。
そのような声を解決する施策としてUiPathメソドロジーを作成いたしました。

UiPathメソドロジーをお使いいただくことでUiPath導入プロジェクトの段階や状況に応じて、
役割ごとに必要なタスクやアウトプットを把握することができます。
さらにテンプレートを使用して成果物を作成することでプロジェクトの効率を上げることができます。
テンプレートの数は100を超え、UiPath導入における全てのステージにおいて活用することができます。

下記、弊社ホームページからダウンロードが可能です。
▼UiPathメソドロジーダウンロードサイト

UiPathメソドロジーはこれまで多くのお客様への導入支援やサポートで培ったノウハウをもとに作られました。
ぜひ先人の皆様の知恵を最大限ご活用いただき、UiPath導入をこれまで以上に成功に導いていただけましたら嬉しく思います。
UiPath株式会社は今後も最高の製品を届けることはもちろん、お客様の成功にもこだわってまいります。

もしよろしければ皆様からの忌憚のないご意見を、こちらのスレッドを通してお寄せください。
UiPathメソドロジーの一層の改善に努めてまいります。

UiPath株式会社 UiPathメソドロジーチーム

4 Likes