【告知】UiPath MVPプログラム応募受付開始

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
UiPathでございます。

~MVPプログラムのご案内~

■プログラム概要
MVP(Most Valuable Professional)とは、UiPathの情報発信・活用促進の観点からオンラインまたはオフラインのコミュニティで著しい活躍をされているディベロッパーをUiPath MVPとして認定するものです。
MVPに認定されることはUiPathの製品・テクノロジーに対して豊富な知識・情熱を持ち、周囲にもUiPathの価値を届けたいという強い思いを抱くディベロッパーであることを示します。
当プログラムを通じて、MVPはUiPathと共に、UiPath製品やテクノロジーの活用を促進し、さらに自身の自己成長を実現する機会を得ることになります。

■MVPってどんな人?
・UiPathに関する豊富な知識と技術力をお持ちの方
・UiPath Community Platformや各種イベント・勉強会・SNSなどで活躍されている方
・MVPとしての積極的な情報発信をされている方

■MVPに期待すること
・UiPathディベロッパーへの影響力
・UiPath製品の質の向上と利用しやすい環境づくりへの貢献
・MVP自身のさらなる自己成長の実現

当プログラムにご興味をお持ちいただけましたら、下記リンク先のページをご確認のうえ、フォームからのご応募をお願いいたします。

UiPath MVP運営事務局

2 Likes