UiPath.FTP.Activities.With Ftp Sessionのエラー解消方法

こんにちは。

私はUiPath.FTP.Activities.With Ftp Sessionを使用したいです。
しかし値を入力し、実行したところ画像のようなエラーが出力されます。
image

エラーメッセージの型System.Boolenは使用した覚えはありません。
どのようにすれば解決できるのか、原因は何かご教授いただきたいです。

よろしくお願いいたします。

こんにちは

取り急ぎどのような設定をしているか、プロパティパネルのスクリーンショット等を共有いただいた方が良いかと思います。

アドバイスありがとうございます。

下記がプロパティの画像になります。
変数はすべてString型です。
資格情報の変数を削除しても実行時に同様のエラーが発生しました。

お手数ですが助言のほどよろしくお願いいたします。

こんにちは

SSLクライアント認証を行うFTPS接続という意図で良いでしょうか?
Port番号の入力と、FTPS modeは選択しておいた方が良いかもしれません。

SSLクライアント認証を行うのかわからないのですが画像の接続を行いたいです。
port番号とモードを設定し、
クライアント認証のパスを削除して行ったところ、同様のエラーが発生しました。

image

こんにちは

手元の環境で試してみましたが、例えばポート番号やFTPSモードを誤ると、上記のエラーが
出ますので、まずは各種設定が正しいか確認いただくのが良いかと思います。
可能でしたら、現在の設定内容と、設定すべき内容を共有いただければと思います。

こんにちは

設定すべき内容等は都合上共有ができません。
申し訳ございません。

ポート番号やFTPSモードの誤りで上記エラーが出力されるという有益な情報を提供してくださり
ありがとうございます。
再度設定内容を見直して実行してみたいと思います。

ご親切に回答してくださりありがとうございました。
以上、よろしくお願いいたします。

こんにちは。

再送失礼いたします。

確認にしたいことがあるのですが、
サーバーの接続に失敗した場合に上記エラーが出力されると考えてよいのでしょうか?
FTPS接続ですのでファイアウォールに妨げられている可能性もあるのかなと思ったので確認したかった次第です。

この辺りは知識不足なので見当違いなことを言っていたら申し訳ございません。

こんにちは

サーバーへの接続失敗と一口に言ってもいろいろなケースがありますので、すべてのケースでこのエラーがでるかまではわからないです。

そうですよね、、。
親切にご回答いただきありがとうございました!