UiPath Friends 全国 完全オンラインイベント開催のご案内

みなさん、こんにちわ!

オンライン開催【第4回】UiPath Friends 全国 〜楽しいオンラインは「みんなで創る!」〜

今回は、楽しいオンラインは「みんなで創る!」と題して、オンラインだからこそできる
コンテンツをご用意してお届けする予定です!全国のユーザーともつながりましょう!

オンラインユーザーディスカッション

オンラインでも全国のユーザーでのディスカッションに挑戦します!

鋭意コンテンツを作成中です。全国のユーザーとディスカッションしたいトピックを
ぜひお聞かせください。

Zoomにてブレイクアウトルームを利用し、少人数に分かれてディスカッション予定です。

ユーザーLT

今回もいつも通りやります!ユーザーによるLTです。

テーマは、いまこの時期、オンラインならではのネタを大募集します!
ぜひお申込みください!

• リモートワークでこう変わったRPA運用、開発、使い方
  • オンラインでの気付き、新しいつながり、楽しみ方
  • 初めての人、大歓迎!
  • RPA事務局、エンジニア問わずに大歓迎!

日時:2020年6月12日(金)19:00 - 22:00(JST)
場所:オンライン開催
内容詳細・申し込みは以下からお願いします。

image

5 Likes

みなさん、こんにちわ!

本日は全国からご参加いただき、本当にありがとうございました!
初のオンラインユーザーディスカッションやユーザーLTなどお楽しみ
いただけましたでしょうか?

今後もたくさん企画し、皆さんにお届けします!
引き続きUiPath Friendsをよろしくお願いします!

UiPath Friends イベント資料公開サイト

本日の資料は以下のサイトに公開予定です。

今後のUiPath Friendsの活動予定

8/7(金) UiPath Friends Women’s Community vol.4 (女性限定)
8/28(金) UiPath Friends Orchestrator ハンズオン勉強会
秋(10月予定) UiPath Friends DAY 2020 (年次カンファレンス、仮称)

4 Likes

本日ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました :grin:

見逃してしまった方、また復習されたい方、
ぜひ下記よりご視聴くださいね!

YouTubeアーカイブ配信

Togetterまとめ

これからもUiPath Friendsをユーザーのみなさまと盛り上げていきたく、ぜひよろしくお願いいたします!

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.