UiPath.Credentials.Activitiesのライセンスについて

開発しているプロジェクトでUiPath.Credentials.Activitiesをインストールして使用しようとしています。UiPath Studioの[パッケージを管理]ダイアログでUiPath.Credentials.Activitiesの[ライセンス情報を表示]や[ライセンスへの同意]ダイアログの[ライセンスを確認]のリンク先が以下のURLになっていますが、リンク先にライセンスに関する記載が見当たりません。

・UiPath「About the Credentials Activities Pack」

またそのリンク先にあるGitHubのページも確認しましたが、ライセンスに関する記載が見当たりませんでした。

・GitHub「UiPath/Community.Activities」

UiPath.Credentials.Activities以外のUiPath.XXX.Activitiesのライセンスはほとんど「Master Software and Services Agreement」へのリンクになっています。

UiPath.Credentials.Activitiesのライセンスは何になりますでしょうか?またUiPath社が提供しているアクティビティに関しては商用ライセンスを購入すれば特に問題なく利用できるという認識でよいでしょうか?

以上です。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

こんにちは

Credentials.Activities だけLicense.mdを作り忘れているような...

他のオープンソースCommunity.Activities はUiPath Open Platform Activity License Agreementなので、Credentialsもこれかとは思いますが...

裏付けが必要でしたら、Entrerpriseサポートに確認した方が良いかもしれません。

1 Like