UiPath Community 2021.10でこれまでのMain.xamlが開かない

Community Edition 2021.10をインストール後、これまで作っていたMain.xamlを開こうとしたところ、Timeoutのエラーとなり、開けませんでした。添付画像のエラー画面と、添付ファイルの内容が出力されました。


timeout.txt (4.1 KB)

2020.10のときにも似たようなトピックがあったので、そこで書かれている通り、Main.xaml以外のファイルを消して実行しても、同様のエラーとなり開けませんでした。
解決策を教えていただきますと幸いです。よろしくお願いします。

こんにちは

ちなみにになりますが、新規にプロジェクトを作成することは可能でしょうか?

コメントありがとうございます。

「Windowsレガシー」(デフォルト値):プロジェクト作成できない
「Windows」:プロジェクト作成できる
「クロスプラットフォーム」:プロジェクト作成できる
となっております。

こんにちは

ということは、xaml側ではなく、Windowsレガシー(.net4.61)のプロジェクト読み込みに
問題がありそうですね。
.net framework周りの問題かもしれませんが、
あるいは切り分けの意味もこめて、
一旦アンインストール→再インストールしたほうが良いかもしれません。

.net framework周りの問題ですか、可能性はありますね。
アドバイスありがとうございます。はい、一旦アンインストール→再インストールしてみたいと思います。

(こちらは社内的な問題に起因するのですが、どうやら再インストールができないようでして、今回の問題が解決したかどうかお返事することがしばらく先になりそうです。申し訳ございません。)