UiPath Academy Level3 課題②

ディスパッチャープロセス・パフォーマープロセスのxamlを作成し稼働させてみましたが、
「実行がキャンセルされました」となり、止まってしまいます。
(実行後すぐに止まってしまったり、2~3ページ進んだ後に止まってしまったり)

なぜ止まってしまうか、原因がわかる方いらっしゃいますでしょうか。

GenerateYearlyReportForVendor-Dispatcher-master.zip (707.8 KB)
GenerateYearlyReportForVendor-master.zip (92.0 KB)

GenerateYearlyReportForVendor-Dispatcher-masterと
GenerateYearlyReportForVendor-masterを
My PCのデスクトップ上に解凍しました。

6回ほど実行しましたが、2まで問題なく稼働しました。

1.Orchestrator QueueのUpLaod
config読み込み、ログインし
1ページ目から最終ページまで読込み
Orchestrator QueueのUpLaodは、10数個、正常に完了

2.ファイルのダウンロードの所
ファイルのダウンロードは、画面タッチが上手くいって
いないのか?毎回そこでエラーとなりました
この部分は、修正していく必要あり

質問にある止まる原因は、よくわかりません。そういう時は、
全部削除して、作り直すのも良いかもしれません。

1 Like

検証、ありがとうございます。
問題なく稼働したのですね。。。

別のPCでも試してみましたが、
・Dispatcherは2~4ページ進むと停止
(たまに6ページ目くらいまでいく)

・ファイルのダウンロード
⇒確かにダウンロードのところは必ず止まってしまったため、修正が必要でした。

二つとも、調子が悪いとログイン後やworkItemsクリック後に止まってます。
Queueにアップロードはされているようなので、Orchestratorの設定も問題ないと思うのですが。。。

他では問題なく稼働しているのに自分では再現できなく、Academyを終了できないのがもどかしいですね。。。

1 Like