繰り返し(セレクター)について

伝票ソフトへ転記をするロボットを作成しています。

Excelデータで「☆」のマークが出てきたらそこまでの転記を保存。
新しい伝票画面を開いて先ほどのリストの続きから転記をするというものです。

転記→保存→新しい伝票画面までは出来たのですが、
新しい伝票画面を開いてリストの続きから転記しようとすると
伝票画面の途中の段から転記が始まってしまいます…

リストは続きから転記したいのですが、
新しい伝票画面になったら1段目から始まってほしいのです。

繰り返しの中に条件分岐と繰り返しを入れてたら
頭がこんがらがってきました…
ロボット初心者です。
誰かこの状況を理解できる方いらっしゃいますか。

こんにちは

上記だけではわかりませんので、現在どのような実装をされているか等
スクリーンショットをまじえて共有いただくと良いかと思います。

内容的には、エクセルの行のインデックスと画面上の入力箇所を示すインデックスが同じであるがための事象のように見えますので、これらをそれぞれ独立させれば良いようには思えます。

同じインデックスにしてました…それが原因でした。
別々にしたらスムーズに動きました!
初歩的な事ですみません。
いつもありがとうございます。助かりました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.