アンカー情報を配列に持たせることは可能でしょうか?

UiPath Studio 2023.8.1 Community Editionを利用中の開発者です。

下記のサイトにExcelから7個の文字列「苗字,名前,会社名,部署,住所,メールアドレス,電話番号」をWebに転記するWFを作成中です。
https://www.rpachallenge.com/?lang=JA

Excelの空文字をスキップするため、

まず、Excelの空文字でない列番号を配列変数に取得し、例えばarr_Col_Index_Int32={2,4,7}の配列が作成できれば、
事前にWebぺージのテキスト入力エリアの3個のセレクタ情報を配列に持たせて、

arr_Strict_Selector_String = {" “,” “,” “}
arr_Fuzzy_Selector_String = {” “,” “,” “}
arr_Window_Selector_String = {” “,” “,” "}

For Eachアクティビティ(項目のリストはarr_Col_Index_Int32)で、Type Intoアクティビティを囲んで、
動的セレクタでExcelから文字列Web転記しようと考えています。

ところが名前と会社名のセレクタ情報が全く同じことに気づきました。
おそらくアンカー情報も配列に持たせないと、このプランは成功しそうにありません。

有識者の方にお伺いします。アンカー情報を配列に持たせることは可能でしょうか?

もしNGの場合は、私のプランを成功させるアイデアがあれば共有をお願いします。

変数により動的にアンカーのセレクターを設定したいということでしょうか?そうであれば可能です。

TYPE INTOアクティビティのプロパティのアンカーを見ても、取得できそうな
テキスト情報がありません。(添付画像参照)
できれば、
https://www.rpachallenge.com/?lang=JA
の具体的事例でアンカーのテキスト情報取得方法をご教示いただけないでしょうか?
アンカー

アンカー1の左側の+マークをクリックしてみて下さい

ご指示通りにしましたが、アンカーとして取得できそうなテキスト情報は見当たりません。

アンカー2

厳密セレクター等のプロパティがありますので、こちらに設定します。

image

アンカー情報は厳密セレクタに含まれるという理解で正しいでしょうか。

このケースは違います。
アンカー設定の中に厳密セレクターがあります。
これとは別に対象要素の設定にも厳密セレクターがあります。

もう他に、厳密セレクタの設定個所は無いですか?

質問の意図がよくわかりませんが、アンカーの数が増えればその分厳密セレクターの項目は増えますし、検証機能を使えば対象要素の厳密セレクターの項目は出てきます。

Type Intoアクティビティのプロパティのアンカー1の厳密セレクタを詳細エディタで開くと、添付画像の画面が表示されました。正確には、黒丸がウィンドウセレクタで赤丸が厳密セレクタでしょうか?

プロパティパネルの厳密セレクタープロパティ欄には"<webctrl tag....のように設定されているかと思います。
セレクターエディタでグレーアウトしている部分は、ウインドウセレクターから継承されていることを示していますので、その理解で問題ないと思います。

アンカー、厳密セレクタ、あいまいセレクタ、ウィンドウセレクタの4個の情報を配列に持たせた後、
For Eachアクティビティの中で、配列からString変数に値を代入したら、
Stringから配列に割り当てることはできません。という内容のエラーが出ました。(添付画像)
エラーが出た代入文はstr_Selector=arr_Strict_Selector_String(item).ToString
です。代入文を見ると、Stringから配列ではなく、配列からStringに値を割り当てているのですが。。解決策をご教示ください。

まず再度変数の型のチェックをしてみてください。
正しければ、左辺・右辺それぞれの式を再度入力しなおすか、新しい代入アクティビティの設定してみてください