「アセット値を取得」アクティビティについて

ご教授お願い致します。

「アセット値を取得」アクティビティを使いたいのですが、どのように使うのでしょうか?
以前、VB.Windows-レガシで開発をしていた時は、「アセット値を取得」アクティビティで
取得するアセット名、取得したアセット値の出力先を入力する項目があったのですが、

VB.Windowsで「アセット値を取得」アクティビティを使おうとすると
プロパティのところに「プロパティはアクティビティカード内にすべて表示されています」と出ていますが
画面を見てもそれらしき項目は出ておらず・・
私の見る場所が違うのでしょうか?

こんにちは

取り急ぎUiPath.System.Activities packageを最新安定版にアップグレードしてみてはと思います。

Yoichi様

お返事ありがとうございます。
そう思い、パッケージ更新をしたのですが、変わらずなのです。

UiPath.System.Activities バージョン23.10.2です。

Studioのバージョンはいくつでしょうか?

studioのバージョンは2022.10.5です。

であればUiPath.System.Activities package 22.10.8はいかがでしょうか?

ありがとうございます!
UiPath.System.Activities package 22.10.8にしたら
アセットを取得のアクティビティでフォルダーパスなどを入力する欄がでました。

studioのバージョンとパッケージのバージョンの相性もあるということでしょうか?

何はともあれ無事解決いたしました。
ありがとうございました。

UiPathでは基本的には前方互換性が保証されていません。そのためStudio22.10の場合、それより後に出た23.10.xよりは、それがサポートしている最新のアクティビティパッケージ(今回はSystem package 22.10.8)が最も正常動作する可能性が高いことになります。(厳密にはStudio側のマイナーバージョンも最新にすることが前提にはなりますが)

そうだったのですね!
詳しく教えてくださりありがとうございました。