繰り返しのための行変数は宣言の必要がありますか?

こんにちは。
UiPath Studio Community Editionを使用中です。

添付画像のExcelを開いて、Industry列の値をString変数「ValIndustry」に入れて、

のサイトの、業界の選択項目の選択に使用したいと考えています。
セレクタはString変数VarIndustryを使用して、あいまいセレクタに下記のとおり設定します。

変数パネルでString変数VarIndustryを設定したのですが、初期値に「CurrentRow.ByField(“Industry”)」
と設定したら、「CurrentRowが宣言されていない」という趣旨のエラーが出ました。
CurrentRowは、繰り返しのための行変数なので宣言の必要が無いと考えていましたが、違うのでしょうか?

Excel

こんにちは

Excelの繰り返し(各行)を対象して、変数定義しようとしているのでしたら、それはCurrentRowの定義の外なので、上記のようにエラーになります。
内部の「実行」の部分でしたら可能と思います。

残念ながらスキル不足でおっしゃっていることが理解できません。。
変数スコープの変更ではないようですが、内部の「実行」の部分の修正とは、どこの設定をどう直せば良いのでしょうか?

一番単純には規定値で値を設定するのはやめて
実行シーケンスの最初に代入アクティビティで

VarIndustry = CurrentRow.ByField("Industry").ToString

とすればよいかと思います。