プログラムの保管場所について

いつもお世話になっております。

UiPathで作成したプログラム(フォルダ)の保管場所なのですが、
現状は、社内共通サーバや、個人PCに保存していますが、
SharePointに保存することは可能でしょうか。
もし可能ならば方法を教えて頂きたくよろしくお願い致します。

こんにちは

ここで言う保管場所とは
プロジェクトのファイル一式を単に保存するだけのものでしょうか?
あるいはStudioから直接開くためのプロジェクトファイル一式の場所でしょうか?
あるいはUiPath Assistant等から実行するためのnupkgファイルの置き場所でしょうか?

おはようございます。
いつもありがとうございます。

新規作成する際、作ったフォルダになります。
使用する際も、studioをそこから開けており、そのフォルダになります。
それ以外の使い方をしたことが無い為、Yoichi様の仰られるパターンのどれに該当するのかが分からずこのような回答になっていしまいますが、通じますでしょうか。

こんにちは

Windowsのエクスプローラーで例えば下記の様にアクセスできるようでしたら、直接利用できる可能性はあると思いますが...。そのような状態になっている(またはすることが可能)でしょうか?
このあたりの可否はSharepointのバージョンや、お使いの端末の設定等によって変わるかもしれません。

1 Like

Yoichi様
SharePointのドキュメントを選択し、同期いたしました。
そこへ、新規作成時のフォルダ毎、アップロードしてみましたが、
Main.xamlを開くと文字がずらっと表示され、通常の画面が開けませんでした。

こんにちは

エクスプローラー上で表示されていませんでしょうか?

1 Like

Yoichi様

画面上部にあるアップロードからフォルダをアップロードし、
赤→のMain.xamlを開いたのですが、文字ばかり並んでおりました。
image

上記のドキュメントの通りにしますと、ブラウザではなく、エクスプローラー上でも参照できるようになると思います。そちらを開くことは可能でしょうか?

1 Like

Yoichi様

お世話になっております。
理解が悪く申し訳ございません。
私のPC上に新しく同期されたフォルダ?が作成されており、そちらから開けました。
どうもありがとうございました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.