リモートデスクトップ越しのオーケストレーターからの実行について

お世話になっております。

オーケストレーターにロボットを登録し、Web上から実行しています。
そのオーケストレーターが置いてあるのは別のサーバーですので
私のPCからリモートデスクトップに接続しGoogleChromeでオーケストレーターを開いています。

動かしたいアプリはCitrixアプリケーションなのですが
オーケストレーターから開くとなぜかそのアプリケーションの画面サイズがいつもより小さく起動され
画像認識でクリックさせているところがあるのですが隠れてしまいロボットが途中で止まってしまいます。

画面サイズを変えずに起動させたいのですがどうして小さくなってしまうのでしょうか。

@muuuuuu

1. You can use maximize to increase the size of windows opened to full size
  2. On Orchestrator go to Robots → edit → afvanced settings-> login to console …set this to false and set the required screen resolution for the bot so that it uses same resolution

Cheers

Thank You!
ありがとうございます!

そちらの設定にて、画面が小さくならずにアプリを起動することができました。

1 Like

@muuuuuu

Good to know

Happy Automation

Can you please mark the solution and close

cheers