入力元データテーブルから、複数のデータテーブルを出力する

入力元のデータテーブルを読み込んで、複数のデータテーブルを出力させたいです。
(1:nの形)
「繰り返しテーブル各行」を置いて、
その中に「データ行を追加」「繰り返しコレクション各要素」のセットを複数置こうとしましたが
インデックスの設定が分かりません。
出力テーブル分のインデックスを変数に設定するのでしょうか?

こんにちは

流れ的には例えば以下のような感じかと思いますが、もう少し具体的な入力や期待する出力を共有いただくと良いかと思います。

Yoichi様
補足します。情報が足りずにすみません。

1つ目のワークフロー呼び出しで生成したデータテーブルを引数で受け取ったものが
入力元データテーブルになっています。

サンプル.xlsx (12.0 KB)

このデータの項目(日付1や日付2)に値が入っているものは、データテーブルに出力します。
日付1に値が入っている場合は、出力データテーブル1に行追加します。
日付2に値が入っている場合は、出力データテーブル2に行追加します。

各出力データテーブルのレイアウトはすべて同じです。
番号,氏名,日付

この場合、解答いただいたフローで言うと、同じ「シーケンス本文」をつなげる形になるのでしょうか。
また、「データテーブルを構築」は、全く同じで良いのでしょうか。

こんにちは

要件が異なりますので、アプローチも異なってきます。
まず入力ですが、このようなシート形態の場合、このまま読み込んで即処理することは
難しいので、先に前処理します。(出力元でコントロールできるなら、列の重複が発生しないような
形態が好ましいです)

今回のケースは各日付毎にデータテーブルの生成が必要のようですので、
以下の例ではDictionary<string,DataTable>を用いています。

本体の構造は、行のループと列のループの2重ループで
空白でない場合に、列名に応じたDataTableに行を追加しています。
結果は各日付のシート毎に書き込んでいます。

Sample20221130-3.zip (13.7 KB)

Yoichi様

ありがとうございます。解読に時間かかると思いますが、参考にさせて頂きます。
不明点あれば、また質問させて頂きます