「パブリッシュ」ボタンが押せる状態にならない

「StudionXによる初めてのオートメーション開発」の「 プロジェクトをパブリッシュする」のビデオ説明に従ってパブリッシュ操作を行っていますが、「パブリッシュのオプション」の表示に遷移した時、「パブリッシュ」ボタンがグレーアウトの無効状態(下図の状態)で押すことができず、パブリッシュができません。

この状態になっている原因と有効状態にする手順をご教示ください。

こんにちは

この画像からだけですと判断できませんが、他の事例ですと
ライセンスが正しくDeveloperとして割り当たっていない状態で
このようになることがあるとことですが、このあたりいかがでしょうか?
(ちなみにバージョンやEdition:Enterprise or Community 等も共有いただくと良いかと思います。)

ご対応ありがとうございます。
Communityを使用しています。ヘルプ画面の右に表示される情報は以下のとおりです。
StudioX 2022.20.3
Community License
ユーザ単位のインストール
ライセンスプロバイダー:Orchestraor
企業ポリシーはなし

Microsoft Windows 11 Home 64ビット
6.0.7

よろしくお願い致します。

こんにちは

ライセンス的には問題なさそうですね。
「パッケージのプロパティ」画面で何かエラーが出ていませんでしょうか?(スクリーンショット共有可能でしょうか?)
あるいはプロジェクト一式を共有できるようでしたらそちらでも良いかもしれません。

パッケージのプロパティのスクリーンショットをアップ致しました。
!マークにマウスを移動すると「名前にエラーが含まれています。“.”-と""を一緒に使用することはできません。」と表示されます。
パッケージ名は「First.Automation.Using.StudioX.-.Google.Workspace」でした。
新規作成時にプロセス名は「First Automation Using StudioX - Google Workspace」と入力しています。
よろしくお願い致します。

こんにちは

警告通りですので、. と - を同時に使用しないようにしてみてください

名前を修正して解決しました。