パブリッシュ後のプロセス名保存先について

はじめまして
uipath初心者です。
●基本情報
・xamlファイル・作成時のプロセス名・フォルダ名:A002
上記基本情報、xamlファイルをパブリッシュするとプロセス名は、どこに、保存されるのでしょうか?
現在構築している環境で、本番環境への移行手続きで、パブリッシュ後、プロセス名が存在しないと忠告されます。
今回は、二度目のパブリッシュ手続きになるのですが、一回目は、プロセス名の保存先など、意識せずに、パブリッシュ手続きを行い完了しました。
因みに、今回のxamlファイルに関しては、名称不備があり、パブリッシュ手続き前に、名称を基本情報全てをA0002からA002へ変更しました。
対応策をご教授願います。宜しくお願い致します。

HI @masaaki.kasahara

Welcome to Uipath community

After Publish the package you can find the folder in the desired location

C:\Users\User\.nuget\packages\Process Name

Regards
Gokul

こんにちは

質問の意図がわかりにくいですがファイルの保存先を指していますでしょうか?
パブリッシュするときに、最初の画面から次へをクリックすると
パブリッシュ先を選択できると思います。

あるいはプロセス名でしょうか?そうであれば、プロジェクト設定の画面から変更できると思います。

現在構築している環境で、本番環境への移行手続きで、パブリッシュ後、プロセス名が存在しないと忠告されます。

こちら警告画面等ありましたら共有いただければと思います。

●原因
・基本的なプロジェクト作成時に、プロセスではなく
テンプレートで作成していた。(自身は、プロセス作成したつもり)
・パブリッシュ処理した時のポップアップは、
「テンプレートをパブリッシュ」 になっている。
●対応
・新規にBot再作成(プロセス名)
・パブリッシュ処理した時のポップアップは、
「プロセスをパブリッシュ」

ご返事をしてくれた方々、ありがとうございました。
連絡遅くなり、失礼しました。

こんにちは。
既に解決済かもしれませんが、パブリッシュ済のプロセス名はOrchestratorの「テナント」→「パッケージ」で確認できると思います。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.