複数のワークフローのパブリッシュについて

おはようございます。いつもお世話になっております。
下図のように、2つのxamlを作成中の場合、パブリッシュをして、mainとシーケンスが出来るものだと考えていたのですが、mainしか出来ませんでした。

この場合、mainとシーケンスの2つを別々にパブリッシュする手段はございますか?
mainからシーケンスへ、ワークフローを繋げば1つに出来そうですが、
別々にする手段も知りたいと思い、ご教示いただきたいです。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

publishは、プロセス単位ですね。

シーケンスがpublishされていないと言うのは、どのように判断したのでしょう?

HANACCHIさん、ありがとうございます。
判断した理由は、assistantに出てくるロボットがmainシーケンスのみの動作でしたので、1つなのかな?と考えました。
パブリッシュ前の私の想像では、mainシーケンスとシーケンスがある場合、2つパブリッシュされたものが出来るのだと思っていました。

mainシーケンスとシーケンスは、まったく別の動作をさせるつもりで、関連を持たせていません。
1つのプロジェクトの中に、まとめて入れたほうが効率的にワークフローを見れると思い、一緒にしています。

プロセス単位というお言葉を聞き、そもそも上記の一緒くたにする作り方がまずいのかも。と思っています。
アドバイス頂けますと幸いです。

こんにちは

UiPathにおけるプロセスの概念やエントリーポイントについて確認すると良いかと思います。

Yoichiさん、おはようございます。
ありがとうございます。
仕組みがよく理解できました。
間違った使い方をしていたので、改めます。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.