ログファイルの再配置

UiPath Studio Enterprise Edisionを仕事で使っています。
初期値ではログファイルのファイルパスがCドライブになっていますが、これを共有フォルダ内に設定変更したいです。どこで設定変更できますか?

こんにちは

NLog.Configで設定されています。

なお一般論としてネットワークドライブ等、ローカルと比較して信頼性・速度等で劣る場合、
ログの完全性やパフォーマンスに影響を及ぼす可能性もありますので留意いただいた
方が良いかと思います。

こんにちは

ネットワーク越しに送信するということは単にネットワークの品質だけではなく、通信先サーバーの稼働状況あるいは処理能力等、関連する要素が直列に効いてきます。IPには再送機能はありませんので、TCPのことかと思いますが、単なる通信パケットの欠損だけをケアするだけではなく、他の要素も考慮する必要があるかと思います。

逆に十分な信頼性あるいはパフォーマンスが確保できる、あるいは想定されるリスクをテイクできるのであれば、それで問題ないかと思います。

[quote=“Yoichi, post:2, topic:467012”]

[/quote]XML

ロボットログ(Nlog?)の情報を見ましたが、添付のXMLファイルを編集する必要があるようです。
添付画像のどこでログファイルのパスを指定しているのでしょうか?
そもそも、Nlogは管理者権限がないと編集できないため、管理者権限を持たない私ではNlog編集できないのではないでしょうか?

こんにちは

以下になります。

<variable name="WorkflowLoggingDirectory" value="${specialfolder:folder=LocalApplicationData}/UiPath/Logs" />

そもそも、Nlogは管理者権限がないと編集できないため、管理者権限を持たない私ではNlog編集できないのではないでしょうか?

権限がなければ編集はできないと思います。