カスタム入力アクティビティを最大化したい

「カスタム入力」アクティビティを最大化する方法はありませんか?

おい!

いいえ、カスタム入力アクティビティを最大化することはできません。

よろしく、
NaNi

添付画像のように最大化を入れているのですが、これができるときとできない時があり、できない時はウィンドウにアタッチの時点で「一致するウィンドウがない」というようなエラーになります。

他の方法や、できるときとできないときという不安定さを取り除く方法があればご教示いただきたいです。
ちなみに、できるときは一日を通してできますが、できない時は一日を通してずっとできなくなります。

こんにちは

以下のような感じでいかがでしょうか?

Sample20220812-6.zip (3.8 KB)

ありがとうございます。
まさにその作りにしているのですが、呼び出し先ワークフローのウィンドウにアタッチでエラーが出てしまう状況です。

こんにちは

もし可能なら、プロジェクト一式添付できますでしょうか?

こんにちは。

他に同appのセレクター要素のウィンドウが開いていないのならcls要素をごっそり無くしてしまうのはいかがでしょうか。

それかUi Explorerから他の固有セレクター要素を選択し、cls要素を削除ください。

プロジェクトごとの添付は難しく、せっかくご回答いただいているのに申し訳ございません。

クラス要素削除も試してみていますがそれでもダメですね、、