フォルダに保存先を入力時に正しいパスで入力されない。

フォルダパスと処理中に取得した番号2つを保存名称に使用して、
保存しようとしているのですが、
下記画像の1行目の部分までしか入力をしてくれず、ハイフン以降の入力をしてくれません。

デバッグで入力前に@を消して、改行をなくすことで正しくパスが入力はされたので、
@が原因だと思うのですがどうやってこの@を出てこないようにすればよいのかわかる方いますでしょうか。

フォルダパスの組み合わせは、
フォルダパス + "" + 番号1 + “-” + 番号2
で作成しております。

こんにちは

@はC#での Verbatim string literalsを意味する識別子なので内容には直接的には関係ないと思われます。(表現上異なります)

逆にこれが無い場合は、エスケープされた状態での表示となります。(例えば\\\となります)

変数:フォルダパス時点では、@が無いのですが、
フォルダパス + “” + 番号1 + “-” + 番号2で組み合わせると、
頭部分に@がついてハイフン以降が改行されているからのが原因?
で入力されないんですよね。

何か、思いつく原因等わかりますでしょうか?
番号1にも先頭に@ついてるので、そっちが原因でしょうか?
Row(“番号1”).Tostringでこの番号を使用して発注を行ったりしております。

こんにちは

@がつくのは結果かと思います。(特殊文字があると自動的にそのような表現に切り替わるようなので)
ファイルパス中に改行が入っているのであれば、それは不正なファイルパスになりますので、こちらが原因かと思います。WriteLineアクティビティやImmediateパネルで確認すると良いかと思います。あるいは、取り急ぎは

yourString.Contains(vblf)

でチェックしても良いかと思います。(改行があるとTrueが返ります)

番号1を受注処理で取得してExcelに記載して、発注でExcel記載の番号1を使用していたのですが、
このExcelの時点でセルの番号のあとに改行が入ってました。。

変数取得した時に、改行を消す方法等ありますでしょうか?
Trimメソッドでいけますかね?

こんにちは

通常の空白も含めて、前後のホワイトスペース類を削除するのであればTrimで良いかと思います。
文字列の途中にあるのであれば、Replaceで消すことになると思います。

いつもご回答頂きありがとうございます。Trimで試してみます。