日付が5桁の数字の場合の変換(繰り返し)

Continuing the discussion from 日付が5桁の数字の場合の変換:

いつもお世話になっております。
添付の投稿を参考に以下の通り作ってみたのですが、以下のエラーとなりました。
解決方法を教えて頂きたくよろしくお願いいたします。

DateTime.FromOADate(Double.Parse( 日付.rows(“開催日”).ToString))

image

こんにちは

日付はDataTableでしょうか?
そうであれば行番号指定が抜けています。

例えば以下の様になります。

DateTime.FromOADate(Double.Parse( 日付.rows(0)("開催日").ToString))

いつもありがとうございます。

日付はdatetableの中に入っており、1行ずつ全ての行を変更していきたいです。
0を入れると、0行目しか変更できないかと思い、省いておりました。

こんんちは

データ量がそれなりであれば、ForEachRowをつかって書き換えてみてください。

CurrentRow("開催日") = DateTime.FromOADate(Double.Parse( CurrentRow("開催日").ToString))
1 Like

ありがとうございます。
エラー抜けました。
繰り返しの中に、datetable名を入れていたのでエラーとなっていたようです。

本当にありがとうございます!!

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.