プロジェクトフォルダーを圧縮するとエラーになってしまいます

こんにちは。
Frameworkを使用し、メッセージボックス"Hello world"の簡易的なワークフローを
作成しており、
プロジェクトフォルダーを圧縮しないと正常に処理できますが、

プロジェクトフォルダーを圧縮すると、

ランタイム実行エラーで、
ソース:invoke kiiAllProcesses workflow
例外の型:System.IO.DirectoryNotFoundException
メッセージ:‘C:\Users****\AppData\Local\Temp\Temp4_フレームワークを利用した演習_〇〇.zip\フレームワークを利用した演習_外川友輔\Framework\KillAllProcesses.xaml’ の一部が見つかりませんでした。

と出てしまい、うまく処理できません。

どのようにすればよいかご教示いただけますでしょうか。

こんにちは

zipで圧縮しているということでしょうか?通常のファイルシステムとは異なりますのでzipの中身にはアクセスできないと思います。

Yoichi さま
先日はありがとうございました。

通常のExcelやwordなどのやり方のzipで圧縮しております。
となりますと、例えばFrameworkにて作成したプロジェクトフォルダーをZip圧縮して貼り付けて送りたい場合、前述とは異なる操作になるのでしょうか。

ご教示の程よろしくお願いいたします。

こんにちは

送付先では、zipを解凍して使えば良いかと思います。

ありがとうございます。
もう一度試してみます。