プログラムのスケジュール実行について

いつもお世話になっております。
「毎月25日 16時に実行」のようなスケジュール実行をしたいです。

⓵Orchestratorを使用せずに、実現可能でしょうか。
⓶もし可能な場合、方法を教えて頂きたいです。
⓷実行日、担当者が休み・または会社休日で該当するPCの電源が入らなかった場合、処理はどのようになるのでしょうか。

こんにちは

まずライセンスとしてUnattended Licenseが必要になります。
お持ちではない場合は、これの購入が必要です。
詳しくはライセンスを購入しているリセラーさんに確認いただきたいのですが、
基本的にはOrchestratorに付帯する形でしか提供されないと思います。
もしCommunityEditionを本番利用可能な組織に所属しているのであれば、
AutomationCloudCEのURライセンスを使うのが良いかと思います。

1 Like

いつもありがとうございます。
ライセンスが必要なのですね。
PCについているスケジューラを使って出来るのかと思っておりました。
ありがとうございます。

こんにちは

技術的には可能ですが、URライセンス以外ですと使用許諾に違反することになるかと思います。

1 Like

ありがとうございます。
なるほど、そういうことになるのですね。
そこまで頭が回っておりませんでした。
本当にありがとうございます。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.