ある部分を含むスクリーンショット取得方法について

いつも参考にさせていただいております。
Uipathで検索を行い、「検索対象が見つかりません」というスクリーンショットを全画面で取得したいと考えております。(アプリはExcelではありません。)

全画面を取得しようとすると「検索対象が見つかりません」という表示が消えてしまいます。また、「検索対象が見つかりません」というポップのみをセレクターで取得することはできます。「検索対象が見つかりません」というポップを含む全画面を取得する設定方法があったらご教示ください。

こんにちは

スクリーンショットを作成アクティビティのセレクターの部分を空にすると、全画面のスクリーンショットを取得すると思いますので、お試しください。

1 Like

Yoichi様

いつも参考にさせていただいております。

セレクターの部分を空にすると、全画面のスクリーンショットを取得できるのですが、「検索対象が見つかりません」のポップがない状態で取得されてしまいます。

このポップがあることを条件として全画面取得する方法がございましたらご教示いただけないでしょうか?

こんにちは

手元の環境ですと問題なく取得できているようですが....

可能でしたら、再現可能なワークフロー(プロジェクト一式)を共有いただけると良いかもしれません

Yoichi様
ご返信ありがとうございます。お手元に環境までご用意くださってありがたい限りです。
今回実践しているアプリケーションはExcelではないので、Uipathでスクリーンショットを取る際にポップが消えてしまうのはアプリケーション側の問題かもしれません。ワークフローは共有できないので、もう少しトライしてみます。ありがとうございました。