テキストファイルから文字列を正しく抜き出せません

Read text fileで下記が記載されたテキストファイルを読み込み、
「Target:」の後ろにある文字列や「Date」の後ろにある日時部分をsubStringで抽出したいのですが、
うまく抽出出来ません。

Subject: Backup Success!! [Target :XXXX]
From: xxx@hogehoge.co.jp
Date: YYYY/MM/DD hh:mm
To: xxxxx@hoge2.co.jp

例えば、以下のようにSubStringで1文字目から10文字分を抜き取るよう設定しても、
テストすると1文字目から5文字しか抜き取る事が出来ません。
check

色々と試していると、抽出する文字列の前後に「:」や「[」の文字があると
抽出結果が変になる気がするのですが、これらの文字があっても正しく抽出させるには、
どのようにすれば良いか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく…

また、テキストファイルの抽出で、テキストファイルの特定行を抜き出すやり方を
ご存知の方もいらっしゃれば是非とも教えて頂きたいです…

宜しくお願い致します。

いまいち再現しなかったのですが、こんな感じでやれば(おそらくだいたいの情報は)取り出せるのではないでしょうか。

ReadTextSample.zip (2.8 KB)

Honokaさん

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
再現頂いた方法で取り出す事が出来ました!
因みに対象のテキストファイルを変えたりしたのですが、現象回復しませんでした…
今後はお教え頂いた方法でデータを抜き出そうと思います。
本当にありがとう御座いました。