構造化データを抽出アクティビティの使い方

やりたいこと
データスクレイピングを使わず表データを抽出したい

・データスクレイピングで、相関データを取得し完了ボタンを押した後デザインパネルに何も表示されない
・データスクレイピングで表として抽出してしまうと存在しない列が生成されてしまう(このあと完了ボタンを押下すると上記と同様に何も表示されない)

上記の理由から、データスクレイピング機能を使用せずに表データを抽出したいと考えていますが何か良い方法はないでしょうか?

試したこと
構造化データを抽出アクティビティを使用
→メタデータ抽出に記述するXMLの書き方がわからず断念

環境
Studio 2021.10.4
UiAutomation Activities v21.10.4

こちら引き続きアドバイスをお待ちしております。

なぜかデータスクレイピングを設定した後に自動で生成されるはずの「ブラウザにアタッチ」や「構造化データの抽出」が出てこず、何も起こりません。

同様の症状が起きている方はいらっしゃいませんでしょうか。

こんにちは

どこのサイトに対してのスクレイピングでもこの現象が発生するのであれば、何かが壊れているように思えます。

取り急ぎは、
UiAutomationパッケージのバージョンを変えてみる。
モダンデザインエクスペリエンスをon(またはoff)にしてみる
Studioの再インストール
あたりは試してみても良いかもしれません。