ファイル名を変更アクティビティにおいてのパス指定について

いつもお世話になっております。
ファイル名を変更アクティビティで、aaa_20211029124502050.csvのファイル名を別の名前のファイル名に変更したいのですが、サイトからファイルを取得する際、ファイル名の「20211029124502050」の部分がダウンロードするたびに可変するので、正しいパス指定が出来ず、ファイル名を変更する事ができません。何か対処方法などがあればお教えいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

こんにちは

可能でしたら、ブラウザの設定を変更して、名前を付けて保存ダイアログを都度出した方が
ハンドリングは楽になると思いますので検討いただくと良いかもしれません

1 Like

ご返信ありがとうございます。
Yoichi様のおっしゃっている方法でChromeの設定を変えてみたのですが、名前をつけて保存ダイアログが出現せず、ファイルがtmpファイルに変換されたのちにダウンロードファイルに保存されるという形になりました。
何か考えられる原因などはありますでしょうか?

こんにちは

Chrome側の事象なので何とも言えませんので、ちなみにになりますが、設定自体が反映されない(設定を変更してもChromeを立ち上げなおすと反映されていない)のでしょうか?あるいは設定は変更されているにも関わらずダイアログが出現しないのでしょうか?

ご迷惑をおかけしました。
Chromeを立ち上げ直したのちに実行し直すとダイアログが出現しました。
ありがとうございます。