インストールがきちんとできなく困っています。

バージョンの更新して再起動で立ち上げると
Installation failed with error code 4004 同時のインストールが2つ検出されました。トラブルシューティングは~
となってアンインストールし、再インストールをしても何回も同じエラーが出て決ます。
geekを使っても同じ症状になります。
お分かりになる方教えて頂けませんか?

こんにちは

OSのアプリと機能のアプリ一覧でUiPathが無い状態(すべてアンインストール)として

以下のフォルダを手動で削除してみる→再度インストールあたりでしょうか。

C:\Users[ユーザー名]\AppData\Local\Programs\UiPath
C:\Users[ユーザー名]\AppData\Local\UiPath
C:\Program Files (x86)\UiPath
C:\Program Files\UiPath

こんにちは

ご返信ありがとうございます。
プログラムファイルにあるもの全て消したのですが、どうしてもインストールエラーが出てしまいます。
全ての情報を全て削除して、アドレス登録から始めたいのですが、今あるものを全削除するにはどこを参考にしたらお分かりになれば教えていただけますか?

C:\Users[ユーザー名]\AppData\Local\Programs\UiPath
C:\Users[ユーザー名]\AppData\Local\UiPath

は削除しましたでしょうか?
こちらが本体になりますので、こちらが未なら、削除いただいたほうが良いです。
なおAppDataは隠しフォルダになっていますので、もし見当たらなければ
エクスプローラーの隠しファイルの表示をONにしてください。

Yoichi さん
お世話になります。
原因が組織を二つ作っていたためエラーが出たみたいでした。
一つ削除し、教えていただいた隠しフォルダーも削除して再インストールしたらできました。
ありがとうございました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.