プロジェクトのコピーについて

お世話になります。
プロジェクトのコピーについて、以下の2点を教えていただきたいです。
AとBのプロジェクトがあった場合、
①Aのコピーを作成する場合は、どのように行えばよいでしょうか。
②AにBのプロジェクトを連結させるには、どのように行えばよいでしょうか。
ご教示の程、よろしくお願いいたします。

1.ファイルのコピーを取得するために、プロジェクト全体をzipフォルダーとして圧縮し、好きな場所で使用できます。

2.ワークフローAをワークフローBに呼び出す場合は、INVOKEWORKFLOWアクティビティを使用します

以下のドキュメントを参照してください

Cheers @kksb.0141

こんにちは

プロジェクトのコピーは、基本的にはプロジェクトフォルダーをコピーする事が一番確実です。ちなみに目的は何になりますか?

プロジェクトの連結ですが、StudioXの場合、xamlの呼び出しが出来ないので、StudioXの画面でコピー→ペーストになると思います。

ありがとうございます。確認してみます。

いつもありがとうございます。
②について、私はstudioXを始めたばかりで、プロジェクトを分割して作成したのですが、それを合体させたいのです。

こんにちは

そういうことであれば、両方のプロジェクトをそれぞれStudioXで開いて、StudioXが2つ開いた状態にして、片側を全選択(Ctrl+a)→コピー(Ctrl+c)した後、移したいプロジェクト側でペーストしてみてください。
ただしこの方法は、アクティビティパッケージのバージョンが異なるとできない場合があるので、うまくいかない場合は、この点を確認してみてください。

余市様、いただいた内容が文字化けしておりまして、お手数ですがもう一度送信していただけますでしょうか。

こんにちは

以下でいかがでしょうか?

-----

そういうことであれば、両方のプロジェクトをそれぞれStudioXで開いて、StudioXが2つ開いた状態にして、片側を全選択(Ctrl+a) した後でコピー(Ctrl+c)した後、移したいプロジェクト側でペーストしてみてください。
ただしこの方法は、アクティビティパッケージのバージョンが異なるとできない場合があるので、うまくいかない場合は、この点を確認してみてください。

何度も申し訳ございません。
どうしても最初の2行が文字化けしてしまいます。

ではこちらで

ありがとうございます。明日確認してみます。
今度は文字化けしませんでした。いつも思うのでうすが、どうしてフォーラムは文字化けするのでしょうか。何か対処法はあるのでしょうか。

どのような環境でアクセスしていますか?
例えばブラウザを変えてみる等は効果があるかもしれません。

自分がどのような環境でアクセスしているのか、正直よくわかっていません。
ちょっと自分でも調べてみます。
ありがとうございました。