シート名の指定について

お世話になります。
画像のとおり「シートの挿入」アクティビティでシート名をテキスト入力した後、「CSVを読み込み」アクティビティでテキスト入力したシートを指定しようとしても、そのシートが表示されません。そこで、シートを挿入後、プログラムを実行した後でCSVを読み込むと、シート名が表示されます。
「シートを挿入」後は一度プログラムを実行してから、「CSVを読み込む」を設定するしかないのでしょうか。

こんにちは

存在しないシート名は、既存のブックから選択することはできないと思いますので
「CSVを読み込み」アクティビティで「カスタム入力」を選択して、
カスタム入力ダイアログで、テキスト入力で設定すれば良いように思えますが、いかがでしょうか?

余市様、ありがとうございます。
最初に「シートを挿入」アクティビティでシート名を登録したので、その時点で存在するシート名になっていると考えておりました。
「CSVを読み込み」アクティビティのカスタム入力でやってみます。
ありがとうございました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.