クリックアクティビティで細かい場所を指定出来ない

お世話になっております。

空のプロセス1 と 空のプロセス2 とで、クリックの指定出来る範囲が違います。

例えば空のプロセス1では写真1枚目のように「発送待ち」という部分を細かくクリック出来ます。一方、空のプロセス2では細かくクリックを指定出来ません。具体的には写真2枚目のようになってしまいます。

恐らくそれぞれの設定に違いがあるのだと思いますが、どのような設定の違いが考えられますか?

こんにちは

まずはリボンメニューにある「パッケージ管理」でUiPath.UiAutomation.Activities Packageの
バージョンに差異がないか確認いただくのが良いかと思います。
(必要に応じてどちらかに合わせてみてください)

1 Like

ありがとうございます。
更新したら無事解決しました。
困っていたので本当に助かりました。
ありがとうございました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.