クリック アクティビティで選択する時の違い

お世話になっております。

クリック アクティビティを使う時、クリックする場所を画面上で指定しますよね。その時に写真のような枠が出てくると思います。

この写真の2つの枠の違いはなんでしょうか?

写真上部の緑から、写真下の黄色の枠に変更したいです。緑だと選べない細かい所が黄色の枠だと選べます。

Hi @m112

You can go to the Activities panel and uncheck the Show Modern.
image

Try to use Click Activity

Regards
Gokul

1 Like

Thank you!

The problem did not go away.

On my computer, “Show Classic” is displayed.

こんにちは

クリックアクティビティにはクラシック、モダンのそれぞれ2種類があります。
これらは、フィルターで両方アクティビティパネルにだすことも可能ですが、
それぞれ使い分ける必要があるので、プロジェクト設定(プロジェクト名で右クリックで
選択できます)の「モダンデザインエクスペリエンス」で、どちらを主で使うか選択する
ことができます。

なお一度配置したクリックアクティビティの挙動は変わりませんので、再配置いただく必要があります