トライキャッチのキャッチ部分の変数引き継ぎについて

ザムルが以下3つあります
1.メイン
2.子ザムルA
3.子ザムルB

メインはトライキャッチで囲まれています。
ワークフローを呼び出しで子ザムルAに行きます。
子ザムルAからさらに進むと子ザムルBにいきます。
子ザムルBでの処理結果をメインに引き継ぐことはできるのですが(ログもメインなら引き継がれています)、
キャッチには引き継げず困っています。ログも空欄になってしまっています
スコープは最大になっているので問題ないと思います
キャッチに入ったら子ザムルBでの処理結果をもとに分岐したいからです。

どう行えばキャッチには引き継げるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

こんにちは

言葉だけではわかりにくいので、(ダミーでも良いので)プロジェクトファイル一式を共有できませんか?

すみません。間違えました。
>子ザムルBでの処理結果をメインに引き継ぐことはできるのですが(ログもメインなら引き継がれています)
→正しくは以下です
子ザムルBでの処理結果をトライ部分に引き継ぐことはできるのですが(ログもトライ内なら引き継がれています)

こんにちは

まだ完全に実現したいことを理解していませんが、下記と類似ではないかと思います。

例外をスローすると引数の値は、変数の型によって呼び出し元に反映されませんので
例えば上記のような処理が必要になります。

1 Like

できました。ありがとうございました!

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.