含まれているパスを指定する方法

いつもお世話になっております。

test_XXXXXXXX.xlsxをexcelアプリケーションスコープで展開したいです。
X内は八桁固定で数字が入ります(年月日)
test_が含まれたファイルを開く、またはX8桁を正規表現で表すという方法で展開可能かと思いますが、うまくいきません。
このような問題の場合、どの方法が最も確実でしょうか?その場合、なんと入力すればよいのでしょうか?
ご教授頂けないでしょうか?

こんにちは

以下のような感じでいかがでしょうか?

System.IO.Directory.GetFiles("c:\temp","*.xlsx").Where(Function(f) System.Text.RegularExpressions.Regex.IsMatch(System.IO.Path.GetFileNameWithoutExtension(f),"^test_\d{8}$")).ToArray()
1 Like

Yoichi様

ご返信遅くなりました。無事にフォルダ内の指定ファイルを取り出しました!

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.