繰り返し(フォルダ内の各ファイル)のアクティビティー

繰り返し(フォルダ内の各ファイル)のアクティビティーを使い、フォルダ内にある複数のテキストファイルに対して同じ作業をStudioX(使っているのは2021.4.4 Community Licence)にさせようとしています。

添付したスクリーンショットにあるように、繰り返し(フォルダ内の各ファイル)のアクティビティー内でASAHI001.txtという名前のファイルを例に挙げて一連の作業を書きました。しかし、これで実行すると、ASAHI001.txtのファイルを処理したあと、ASAHI002.txtのファイルの処理に移らず、再びASAHI001.txtのファイルを処理してしまいます。

私の書き方のどこが悪いかについてご指摘、また代替案をご教示いただけませんでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは

繰り返しのファイルパスはCurrentFileをつかって開く必要があります。
イメージは下記の通りですが、少しセレクターの調整やOpenプロパティの調整が
必要になるかもしれません。

Yoichiさま

ご教示くださり、ありがとうございます。これを参考にして前のものを書き直しました(最初のスクリーンショット)。プロジェクトを実行したところ、2つ目のファイルで1.3.1.3 クリック’Adobe PDF’まで正常に動きましたが、1.3.1.4 クリック '保存(&S)'のところで止まってしまいました。

1.3.1.4 クリック '保存(&S)'に問題がある(2番目のスクリーンショット以降)ようですが、私にはよくわかりません。もしこれらから何か解決策がわかれば、ご教示いただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。