パッケージが端末により表示されない

ライセンス版のStudioで、パッケージ管理より、Workflow Manager Activitiesをインストール済です。マイクロソフト社提供のパッケージのようです。

無料版のStudioでインストールを試みたところ、そもそもパッケージ管理の一覧に出てきません。これはライセンスやバージョンの問題でしょうか?

この状態で上記パッケージをインストールしたい場合、ライセンス版からダウンロードして無料版Studioに設定は可能でしょうか?
またはその他の方法がありましたら、ご教授願います。

こんにちは

無料版というのはCommunity Editionでしょうか?
手元の環境(CE 21.6.0-beta)では、オフィシャルのフィードで確認できます。
まずは

・フィード自体に正しくアクセスできているか?(他のパッケージは見えているか)
・フィルターの設定で見えないようになっていないか

あたりの確認からでしょうか。

@Yoichi さん

お疲れ様です
社内LAN経由ですとProxyでひっかかっていた可能性がありまして、すべての)パッケージを選択すると、Connectエラー(feed V2xxxxx)となっていました
そのため、VPNを利用したWifi経由で接続しましたが、同じエラーでした

その後、IEのLAN設定画面よりProxyにエラーとなったURLを念のため設定してもNGでしたが、Uipathを再起動したところ解消しました

参考になりました。ありがとうございます!

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.