サインインによるアクティベーションができない

サインインによるアクティベーションを実行しようとすると、「有効なWebサービスがありません」と表示される

オフラインでコミュニティー版を使用を選択しましたが、下記エラーが出てその先に進めません。

タイプ ‘UiPath.ライセンス.Boon.LicenseUiPathException’ の例外がスローされました。

プロキシ環境下です。外部に出る事へもフィルタがかかる環境です。
アクティブ化の時のみ外部に出ればokであれば URLを教えて頂けないでしょうか。
ホワイトリスト登録にします。
また ソースはクラウドにて保管する仕様でしょうか。
クラウドも使用制限がかかっている環境です。

UiPath の各ソフトがアクセスする可能性のある接続先は下記URLに記載されています。

また ソースはクラウドにて保管する仕様でしょうか。

「ソース」というものがワークフローファイルなどのプロジェクトを指しているのであれば、そのまま、暗示的に保存されることはありません。

お礼が遅くなりましてすみません。
早々に回答頂きましてありがとうございました。

まずはアクティベーションの為に activate.uipath.com をホワイトリストへ登録する申請を出しておきました。
申請が通りましたら試してみます。

また、ソース (ワークファイルなどのプロジェクトの事です)はクラウド上にそのまま暗示的に保管されないとの事なので
自社のルール下での利用は可能に思えました。

初心者でこの先もつまずきそうですが、今後ともよろしくお願いします。