エクセルからエクセルへの転記

Uipath初心者です。

エクセルの表【マスター】からエクセルの表【報告書】に転記したいです。
【マスター】のマスターシートをdatatableに格納して
データテーブルの各行を繰り返しで全行のデータを
【報告書】の転記先シートに転記したいです。

転記のセルの位置は、
マスターシートの1行目の①~⑤を
転記先シートの9行目の①~⑤のようにしたいです。

どなたかご教授いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

Main - コピー (1) - コピー (1).xaml (25.0 KB)
マスター.xlsx (48.3 KB)
報告書.xlsx (83.1 KB)

マスターの1行目を9行目、2行目を11行目となるように変数を設定して処理を繰り返すごとに数値が上がっていくようにしてください。
で書き込みセル位置に変数を適用して書き込み位置がずれていくようにしてください。

サンプルです。テストはしてないのであてにはしないでください。
大体こんな感じかという掴みになれば。

Main.xaml (9.9 キロバイト)

1 Like

できました!!
うまくいかなくて1日悩んでたのでこんなにあっさり解決できて泣きました。
本当にありがとうございました!

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.