表の空白を読み取りメール送信する方法について

取引先とのやり取りで、運賃表を送っていただき、表を作成したのですが、
表中には、空白があります。空白を検索して、その内容をメールに記載
して、取引先にメールを送りたいです。
キャプチャ18

現在、Uipathで、空白があるかまで、つくったのですが、
空白になっている行を含めて、1行分をメールに転記したいのです
もしくは、空白のセルだけでも拾ってくることが可能な方法ありますでしょうか?

教えていただけますか?

条件分岐
String.IsNullOrEmpty(row.Item(“運賃”).ToString) Or String.IsNullOrWhiteSpace(row.Item(“運賃”).ToString)

メールは「リッチテキスト形式」以外でしたら、メール文面をテキストファイルとして作成しておき、可変となる部分を、例えば<NAME>のようにしておきます。

テキストファイルを読み込み、メールで送信のアクティビティに文字列を設定する際に、Replaceメソッドで、<NAME>をRow.Item(“氏名”).ToStringにしてあげてみましょう!

メールで送信のアクティビティの際、下書きにチェックONしておけば、デバックしやすいですね。

こんにちは

例えば以下のような式を本文に追記すれば良いと思います。

String.Join("|",row.ItemArray)