プロパティの一括変換について

こんにちは

ClickアクティビティのSimulateClickオプションがdefaultでチェックされています。
(RecordingもSimulateClickの状態で記録されるようです)
ブラウザでSimulateClickが上手く動作せず、オプションをOFFに設定し直す必要があります。

そこで質問です。
・Project内のプロパティを一括変換する方法はあるでしょうか
・SimulateClickオプションOFFをdefaultにする設定はあるでしょうか

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

こんにちは

プロジェクトのXAMLファイルをメモ帳などエディタで開いてSimulateClick="True"をSimulateClick="False"に全置換すればできました。
UiPath_SimulateClickFalse

1 Like

tangoさん、こんにちは

エディタで書き換えは裏技であろうと思い、質問しました:sweat_smile:
これからは堂々と更新してみます
他のプロパティを変換する際には、エスケープ文字など気をつけます

ご回答ありがとうございました:grinning: